
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

どつ < CSOでまったり活動してる「EsperType」のブログです。
CSOブログの相互リンク募集中です。できればリンクしてからコメント下さい。

メンバー
メンバー限定記事
[ 2030/01/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(10)

メンバー追加募集20121201

メンバーを追加募集します。
とりあえず1人。少し時間を置いて2人目を入れます。

・IN率高い
・やる気ある
人募集です。年齢とか性別とか実力は問いません。
ただできるだけ21時~の活動に参加できる人がいいです。
入隊から1週間は仮入隊で一緒にとりあえず試合してみる感じ

クランマスターの僕はたまにしかINしないです。たぶん3日に1回くらい
INした時は試合中アドバイスしてる感じ。コーチ的な役割です。

入隊希望の方はこの記事にコメントするか、
espertypecso@gmail.comにメール下さい。

記入内容は↓でお願いします。
名前:
IN率:(活動可能な時間帯と週何日か)
一言:

※3日ほど募集して、12/4日に入隊する人を選出します。
現在6人

※メンバー決まりました!
メールくれた方に返信しました
選ばれなかった人はごめんなさい!またの機会にお願いします。
[ 2012/12/01 01:24 ] その他 | TB(0) | CM(3)

メンバー

どつヨッシー ・ ピカ沢(サブID)
一応クランマスター

超人フルット ・ 脱法ハーブ(サブID)
唯一の初期メンバー

聖天使幼女きよみ

岩沢まさみ

MIDIX

御爺

plex

カウチポテト族
[ 2012/12/01 01:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

20121130 SS

vsMaxim [ヌーク]
16-2
EsperType_11.jpg

vs壁しか見えねぇ [ダスト2]
16-7
EsperType_10.jpg

久々の試合。
一人グラボ壊れたしメンバー追加募集しようかな
[ 2012/12/01 00:53 ] クラン戦 | TB(0) | CM(0)

CUT 1回戦結果

vs漆黒のセーラームーン LOSE
スコアは5-16かな? GG!

敗因はやっぱり練習不足な気がする。
大会面子で最近試合ができてなかったのとフルットが登録に間に合わなかったのが痛かった。
次回もあったら参加したいね!
[ 2012/11/24 23:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)




